人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090719

スキー繋がりでお友達になったというみなさんが遊びにきてくれました。そして、お一人参加のTさんはすぐご近所からのエントリーです。

スキーメンバーのみなさんはバリバリの基礎スキーヤーで、指導員や準指導員免許を持ち、シーズン滑走日数は軽く30日を超えるといいます。そんな、体力有り余るみなさんと水無川へ遊びに行ってきました。
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090719_d0079579_10351499.jpg
天気は薄曇りでしたが、それほど寒くもなく、そして、人も少ない。良い雰囲気ですねぇ。
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090719_d0079579_10352252.jpg
クライミングといってもシャワークライミングではそれほど難しいところには行かないのですが、ときどきパズルのようにちょっとクリエイトしないとスムーズに進めない場所が出てきます。

ちょ、ちょっと挟まっちゃったんだけど〜(汗

みたいなシーンもあったりなかったり・・
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090719_d0079579_10354231.jpg
高さがあると少し緊張もありますね。でもピリピリしているのは自分だけだったり。
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090719_d0079579_10355187.jpg
ギャラリーは案外のんびりと見てるだけ〜
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090719_d0079579_10355928.jpg
これまたドキドキの懸垂下降

でも、さすがにスキーを頑張っているだけあって、バランスはいいですね!
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090719_d0079579_1036738.jpg
下り系のスポーツをやっている方には、懸垂下降ははまっちゃいますよ〜。
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090719_d0079579_10361471.jpg
最後になって太陽が出てきてジリジリと暑いのなんの

ドボンとプールに飛び込んでフレッシュな気分で終了です!

みなさん、次回のチャレンジお待ちしてまっせ〜!

おつかれさまでした!ありがとうございました!!


kenichi
by club_kintoun | 2009-07-19 22:31 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31