人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090804

朝から雨の予報が出ていた本日ですが、思いっきり晴れ!終日いいお天気の中で、シャワークライミングを楽しむことができました!
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090804_d0079579_135566.jpg
今回は去年葛葉川を経験済みという3名さまに「面白いからいこう!」と誘われて遊びに来てくれたご夫婦の計5名さま

ガンガンいっちゃってくださいというリクエスト通り、攻め攻めルートを行ってみました!
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090804_d0079579_136484.jpg
暑い日はすぐに水に飛び込みたくなっちゃいますね!

積極的に滝を浴びながら登るのが気持ちよかったですね!
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090804_d0079579_1361180.jpg
ズルッと足を滑らせて危うくロープにぶら〜んとしてしまいそうでしたが、セーフ!リカバリーしてなんとかピース!
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090804_d0079579_1361970.jpg
お互いにカバーをしつつ、滝を中央突破!
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090804_d0079579_1364323.jpg
お楽しみの懸垂下降も緊張しつつ楽しんでいただきました。
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090804_d0079579_1362887.jpg
太陽の光を浴びながらできるシャワークライミングは最高ですね!
【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090804_d0079579_1385421.jpg
そして、ぼくのリクエストでまたまたランチタイムのスラックライン。

ラスト2回です!とか言わないといつまでも終わりません。みんなはまっちゃいますね。だいたいいつもどなたかが購入したくなってしまうスラックライン。シンプルだから楽しいですよねぇ〜。

シャワークライミングとスラックラインで充実の1日でした!

また次回もぜひみなさんで遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!


kenichi


今回の写真はこちらで紹介しています。
by club_kintoun | 2009-08-04 22:05 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31