The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090829

夏日です。いいですね〜、夏日!

本日は熱血ラクロス体育会系女子と酔拳の達人であるリピーターさんがクライミングチームを引き連れて遊びにきてくれました!
d0079579_652939.jpg
体育会系女子
d0079579_653925.jpg
小滝はなんなくこなしつつ、徐々に大きな滝へとチャレンジ。

さすがクライミングチームは余裕過ぎます。
d0079579_654852.jpg
そして、体育会系女子だって運動はかなり得意!
d0079579_655965.jpg
シャワークライミングは日陰が多くて「美白系アウトドアスポーツ」として女子から好評ですが、日差しがあるとやっぱり嬉しい。
d0079579_6611100.jpg
だんだんとエスカレートし始め、”滝のセンター狙い”はすでにスタンダード。
d0079579_662269.jpg
ここでクライミングチームの腕の見せ所!

ガッツリと登ってくれました〜!!
d0079579_662924.jpg
白熱したクライミングも登り切り折り返し・・・

振り返れば癒し空間です。
d0079579_66404.jpg
ちょっと緊張の懸垂下降。これでみんなシャワークライミングの虜です!
d0079579_665080.jpg
ツアー後のスラックラインでも、みんなが闘志を燃やして熱くなり、盛り上がったシャワークライミングツアーでした。

みなさん、クライミング対決はそのうちやりましょう!まけないぞ〜!!

お疲れさまでした!ありがとうございました!!


kenichi

ツアーのアルバムはこちら
[PR]
by club_kintoun | 2009-08-29 22:04 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30