The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

忘年会やりました。

こんにちは!

kenichiで〜す!

立山から降りて来てからというもの会う人会う人に

「なに焼け?』

と季節外れな顔の日焼けを指摘され、街では振り返られるときもあるという恥ずかしさがつづいている今日この頃ですが、みなさん、肝臓の調子はいかがですか?
d0079579_1328670.jpg

12月4日(金)に忘年会を催しました。

場所は錦糸町とやや渋めのロケーションでしたが、仕事帰りの方の姿がマッチしていたので、これもまたよしかなと思ったりしました。

今回は、かぐらスキー場、オグナ武尊スキー場からリフト券がいっぱい、三軒茶屋のボードショップA-SLIDERより稲岡代表取締役が参加してくれていたこともありぶったまげるプレゼントあり、フリーライド系マガジンを代表する「Fall Line」から非売品のステッカーが出たりと協賛品が盛りだくさんで、参加者全員がヒートアップしてくれました。



この人も乱入





脱いで、着て帰っていきました。


d0079579_12555681.jpg
最後まで残った組は、結局始発で帰るまで呑み続け、ぼくは途中でドリームワールドへトリップもしてしまいました。

みんなと盛り上がったことで、09-10スノーシーズンもバリッといっちゃいますよ〜!!

今後ともよろしくお願いします!!


[[ アルバムはこちら ]]
[PR]
by club_kintoun | 2009-12-07 12:55 | イベント
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30