The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【バックカントリー】 ベーシック神楽091229

みなさん!こんにちわ!

筋斗雲のJunです。

昨日降った新雪のおかげで今日は幸せな一日を楽しんできました。
d0079579_2452781.jpg

スキー場の情報では昨日比+10センチの積雪でしたが、

バックカントリーでは約20センチ程の新雪が積もっていました。
d0079579_2492915.jpg

スキー場では濃い雲(霧)に包まれて非常に視界が悪かったのですが、

標高を上げるにつれて・・・
d0079579_2521642.jpg

素晴らしい景色とライディングコンディションが待っていたのでした。
d0079579_2533883.jpg

d0079579_2595814.jpg

まだまだ藪のうるさい場所もありますが、

気持ちイイPOWDERを楽しめてサイコーな1日でしたね。

この調子で年明けもバンバンPOWDERを楽しんでいきましょう!

ありがとうございました。
[PR]
by club_kintoun | 2009-12-29 11:11 | BCベーシック
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31