人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

トリップから帰ってきました

kenichiです!

なんだかブログではお久しぶりですが、年明けからトリップ系ツアーに出かけておりました。

新年早々の八甲田はここ4年で一番のコンディションでした!
トリップから帰ってきました_d0079579_1435629.jpg

初日こそロープウェイが運休していましたが、2、3日目は八甲田にしては風が穏やかで視界もまあまあという中で、パウダー三昧でした。
トリップから帰ってきました_d0079579_1452674.jpg

ツアーレポートは、近日中にアップしますね。

[[ ひとまずアルバムはこちら ]]

そして、ニセコ!
これまたパウダーの練習に励めちゃうくらいのパウダー天国!
トリップから帰ってきました_d0079579_1484967.jpg

これに温泉に宴会と大人のスノートリップをフル満タンの4日間でした。

最終日は雪の舞う晴れの中で、Deeeepなロングランを決めさせていただきました。
トリップから帰ってきました_d0079579_1504961.jpg

これまたツアーレポートは近日中にアップします。

[[ ひとまずアルバムはこちら ]]


今シーズン、いまのところみなかみおよび上越エリアは降ってまっせ〜!!!
谷川岳もここ数年で一番良さげです。宝台樹に関しては全国でもトップレベルの降雪量です。もちろん、かぐらや前武尊もいい感じになっております。

ぼくも今週末よりレギュラーツアーでみなさんとセッションしますので、是非一緒に滑りましょう!!

今週末の16、17日は今回の寒波の影響でコンディションがかなりええんでないか〜い?まだツアーの空席がありますので、エントリーお待ちしています!

では、これからがシーズン本番です!よろしくお願いします!!



kenichi
by club_kintoun | 2010-01-15 01:56 | クラブ情報
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31