The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【バックカントリー】ワンデイかぐら100309

冬といえばモツだよな〜と、12月からモツばかり食べていましたが、もう春なのに気がつけば永井食堂で「モツ大盛り!」と完全に中毒気味のkenichiでっす!
d0079579_534120.jpg
3月ですもの。まだまだパウダーを滑りたいです。



日曜日からチビチビと降り続き、本日火曜日はすでに20cm以上も溜ったところもありますがな。

もっとも深いルートを狙ってかぐらBCでパウダーゲッツするのである!
d0079579_5102972.jpg
オープンバーンを滑りたいとのリクエストにお応えして、こんな感じ!
d0079579_5104949.jpg
でも、もっと良さそうなのはここじゃないんか〜いと、こんな感じ!
d0079579_51132.jpg
やっぱり森では癒されます。だれもいなくて、こんな感じ!
d0079579_5111861.jpg
と、こんな感じ!でみなさんハッピーになれたでしょうか?

5ロマを利用できるようになって、同じ労力で2倍楽しめているかぐらBCです。

みなさん、お疲れさまでした!まだまだパウダーのチャンスは来るに決まっている!ので、また遊びに来てください。

個人的にはコーンスノー大好きです。


本日のアルバムはこちら


kenichi
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-09 21:02 | BCベーシック
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31