人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【バックカントリー】ワンデイかぐら100320

ときに僕の前世は、とてもとても寒いところの人ではないかと思うことがあります。とにかく暑いのが苦手なアレクサンドル・ケニチスキーです。
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_4555644.jpg

サマーず!
熱中症も気になりつつのムンムンかぐらツアーでした。

Tシャツかよっ!



【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_4345182.jpg
本日は、「ロープの向こう」へ不安をかかえ、そして夢を見て来たカップルや「昨日勢いで行ってみたけど、ガイド付けるってどんなこと?」とリアルバックカントリーを経験するために参加してくださったスキー合宿中のメンバーで、サマースキーを楽しんできました。
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_501399.jpg
真北の斜面を狙えばまだ何とかなるんじゃないかと、あがいてみたところ最初の数ターンはシュパーっと気持ちよい感じ。
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_584798.jpg
初めてだと自然地形に戸惑いながらもだんだんと慣れてくるから思い切り行ってみよ〜。
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_542613.jpg
どんな条件でも楽しいもんです。
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_552535.jpg
しばしのランチタイム

ぽかぽかの日向派と
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_555646.jpg
焼けちゃうでしょ〜と日陰派

僕は日陰から日向へ非難派。日陰で薄着はちょっと寒かったので、太陽がアリガタヤ。
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_58640.jpg
もう一回ハイクして2本目に突入!

ストップ雪に苦戦ww
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_513664.jpg
それでも楽しみながら滑ってくれたと思います。ナイスです!
【バックカントリー】ワンデイかぐら100320_d0079579_5144746.jpg
ゲレンデに戻って来てからももう一回プチバックカントリーへオカワリをしにGO!

盛りだくさん、モモのパワー残量0%まで遊びまくったのでした。

みなさん、バックカントリーはこれからです。また一緒に滑りましょう!

ありがとうございました!


本日のアルバムはこちら


緊急告知!
今月の最終週末(27、28日)に「和田小屋へ泊まろう!」をやります。
2日間使ってアドバンス的にかぐらで遊びます。チャンスがあれば「苗場山」も狙う予定です。もちろん和田小屋ナイトも満喫しましょう!噂では今月25、26日あたりでもう一回真冬並みの寒気が入ってくるということ。パウダーのチャンスもあるカモです!そしたらフレッシュトラックもありですね。


ツアー料金:21,000円(2日間のガイド、傷害保険、税込み)
和田小屋宿泊:13,000円(2食、2日券を含む)※リフト券の必要がない方は宿泊のみ7000円
定員:8名

お申込は予約フォームもしくはお電話でお願いします!

予約フォーム

たくさんの方のご参加お待ちしています!


kenichi
by club_kintoun | 2010-03-20 20:31 | BCベーシック
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31