人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28

今シーズンのバックカントリーツアーがスタートしてもう5ヶ月になろうとしています。あまりにもあっという間に時間が過ぎていきますが、思い出をたどるとたくさんの軌跡を残していることに気がつきます。バックカントリーでセッションをし、みなさんからいただいたたくさんの笑顔からパワーをもらっています。もっと笑顔ください!ニマ〜ッて。kenichiでっす!
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8315021.jpg
パウダーシーズンの最終ツアーは、かぐら和田小屋に泊まってプチスノートリップ!ミラクルなパウダーは締めにふさわしいギフトとなりました!



【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_810598.jpg
大渋滞の5ロマリフトにめげず、人の少ないエリアに移動。
日差しが強く南斜面のパウダーは賞味期限が短そうなので、一気に行っちゃいます!
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_81767.jpg
今回のツアーの発起人です。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_82763.jpg
どか〜んと滑って前菜はまずまず。

2本目はだ〜れもいないエリアへ移動。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_834445.jpg
僕がテストランでまず1本。

かなり良し
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_842113.jpg
真っ白いキャンバスに自分たちだけでターンを刻んで行くのはバックカントリーの最大の魅力。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_873361.jpg
加速しながら吹き溜まりへカーヴィング。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_885199.jpg
貸切最高!
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8101623.jpg
2枚目のバーンはスラフに負われながらスティープを攻める。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8115123.jpg
急な斜面を滑ったあとは急な斜面の登り返しが待っています。痩せ尾根なのでシールにはキツかったけど、経験値大幅アップでしょ!
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8131198.jpg
和田小屋に戻ったからこれ!

山を共に過ごした仲間とのナイトセッションは、スノートリップの醍醐味だ〜。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_817314.jpg
今回のツアーの発起人です。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8181896.jpg
2日目はガイドじゅんとワンデイのゲストが加わりパウダーサーチ!
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8191564.jpg
初めてのバックカントリーだというHさんも楽しんでいただけましたか?
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8202318.jpg
Kさんはベテランの落ち着きで気持ち良さそうなラインを滑っていました。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8212523.jpg
久しぶりにぼくも撮ってもらいました。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8251894.jpg
トレーニングのモッキーもよくなってきたねぇ!どんどん頑張れ!
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_8222372.jpg
じゅんと滑ったのも久しぶりだなぁ。
【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28_d0079579_823367.jpg
パウダーシーズンの締めにはふさわしい素晴らしい2日間でした!

みなさん、来年も和田小屋に集合です!

ありがとうございました!


本日のアルバムはこちら


これにて今シーズンのかぐらツアーは全て終了いたしました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

4月は2週間ほどお休みをいただいて、立山ツアーより再スタートいたします。ビッグマウンテンでのスプリングセッションを楽しみにしています!

kenichi
by club_kintoun | 2010-03-28 23:36 | スノートリップ
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31