人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

はるだよはる

さてさて〜、4月に入りました。春の嵐?台風並みの強風でしたね。そんな嵐も去ったということで、僕は明日からのスイス遠征に胸を踊らせています!

どうやら現地は昨日、今日と降雪があったようです。天気予報によると5日にドカンと降る予報。といっても日本のようなドカ雪が降ることはないでしょう。程よく降ってくれるだけでOKです。そう考えると、日本の豪雪っぷりは世界一ですよね〜。


春といえばスノー以外の遊びもそろそろ本格化してくるわけですが、現在進行形のサーフガイド、4月から始まるシーカヤックなど、暖かい日差しとともにウォータースポーツにも是非チャレンジしてください!

サーフガイドはこちら

シーカヤックはこちら

------------------------------------------

スプリングシーズンに入ったスノーは、4月17日より立山ツアーがスタート!週末プランは残席が少なくなってきましたので、お早めのお申込をオススメ致します。


4月29日は、毎年恒例の草津白根の「ライド&BBQ」です。

のんびりと冬の疲れをとりつつも、まだ滑っていたいあなた!BBQを楽しみながら草津白根の雪渓で遊びましょうよ。

当日は草津白根駐車場に10時集合です。これまた恒例の前夜祭は草津温泉入口にある「道の駅」で夕方ころからまったり始めたいと思っています。

会費は1,000円(子供は無料)
食べ物、飲み物は持ち寄りです。
BBQ機材や炭、カップやお皿、お箸などはこちらでご用意しておきます。
人数把握のために参加希望の方は、ご一報ください。

昨年はこんな感じでした〜!

たくさんの方のご参加お待ちしています。

--------------------------------------

では、スイスよりできるだけリアルタイム状況をお知らせしたいと思っています。お楽しみに〜!



kenichi
by club_kintoun | 2010-04-02 21:32 | クラブ情報
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31