The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【シャワークラミング】まだまだ暑いから沢がええ

暑いです。こんなに暑い9月は知りません。観測史上初なんだから知ってたらおかしいか。。峯岸  けにち   です。
d0079579_1611957.jpg

滝をみるとなぜか打たれたくなるのは、本能なのでしょうか?それとも暑さのせいで、あたまが。。。。



d0079579_16123564.jpg
あーつい、あついと言ってもキリがないので、「暑い」と言ったら1回100円ルールを作ろうか。と、提案すると自滅するのでやめておきます。

9月に入ってからもみなさんとシャワクラに励んでおります。

連続でアドバンスコースをやってきました。

やっぱり燃えますね。

少しでも真剣になるシーンがあるとみなさんの内面から出てくる表情を伺えて、ガイドをしているぼくも楽しんじゃってます。
d0079579_16163945.jpg

バックカントリーで長いお付き合いのあるお客様と沢で遊ぶのは、なんだか可笑しいですね。でも遊びに来ていただいて、新しい感覚を掴んで帰っていただけたときはぼくも満足です。

偏らずいろんな方面にアンテナを立ててたくさん遊んでください。


9月の週末は空席がかなり埋まってまいりました。現在土日祝日で空きがあるのは9月20、23日、10月3日です。それと、19日のリピーター様限定の小川谷が残り1名のみとなっております。

平日遊びに来てください!アドバンスコースもありですよ!


この夏のシャワークライミングツアーのアルバムはこちら

さあ、夏遊びはまだまだ続きますよ!最後までスパークしまくりましょう!


大人のガチンコ大運動会の参加申込もまだ受け付けております!

たくさんの方のご参加をお待ちしています!



kenichi
[PR]
by club_kintoun | 2010-09-08 16:24 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30