The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【シャワークライミング】台風直後は増水してますよ、そりゃ!

先日久しぶりに靴を履きました。kenichiです。
d0079579_8371092.jpg
台風が通過してどっと水量の増えた丹沢。

そして、またぶり返した猛暑日!

9月に入ってからもシャワークライミング日和は続きます!



d0079579_8384151.jpg
今回は台風が通過したと言っても沢の地形が変わるほどでもなく、通過後は一気に水が引いてきています。

それでも洗面器クラスの水を頭からかぶるのと、たらいクラスの水をかぶるのとでは、シャワークライミングするときに使うパワーは全然違います。

水のパワーってすごいですよね。
d0079579_8421117.jpg
ここはやっぱり元気出してなんぼ!

思い切り水をかぶってなんぼなワケです!

今週もたくさんの方に参加していただいた筋斗雲シャワークライミングツアーでした。


シャワークライミングツアーのアルバムはこちら!


来週は連休ですね!秋分の日もあるし!運動会も迫ってます!!

シャワークライミングツアーは、18、20、23日のみ空席が少しあります。サーフガイドは現在受付中です。

運動会は一旦募集を締め切らせていただきましたが、都合がついて今からお申込みをしたいという方は、ご連絡ください!

運動会についてはこちら!



連続でインフォしちゃいますが、


10月2日(土)にサーフライドを掴もう!というテーマでスケートボードレッスン&セッションを開催します。初めてスケートボードに触るという方にはぜひレッスンを!もうやってるよ〜という方はセッションを!

開催はランプハウスTOKYOあきる野です。午前9時頃から午後5時まで貸切でパークを利用できます。協力はDUEL SURFです。ボード、ヘルメットレンタルあります。

詳細は近日中にアップします!


同日にH+町田店の3周年記念パーティーも開催されます。ぼくもスライドショーもしくはトークなど行う予定です。スケートをやってからパーティへ十分間に合いますので、ぜひお越し下さい。


これから秋のアウトドアシーズンが本番です!

スキーヤースノーボーダーの方は、ギアの準備だけでなく、体力作りやアクションスポーツの感覚もしっかり準備して、雪が降ったらスタートから思い切り行けるようにしておきましょう!

MTB企画もやりま〜す!


怪我はしないでね。


kenichi
[PR]
by club_kintoun | 2010-09-13 08:56 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31