The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

サイコキャンプ2010

先日上越の谷へ沢登りへ行ってきました。紅葉真っ盛りで登っている間はとても心が癒されました。下山道は約3時間。そのうち2時間は滑りやすいし急だし、ホント下山だきゃ何とかなんないもんかなぁ、、やっぱMTBでしょ!kenichiです。
d0079579_21152282.jpg

今年も西湖でキャンプの時期がやってまいりました。

今回で5回目!

5周年記念か〜って別に特別なことはやりませんが、相変わらずゆるゆるにいこうと思います。

今年はなんと満月。初回のサイコキャンプが満月だったのですが、それはそれはステキな夜でした。。。




■ルール
食べ物、飲み物は持ち寄りで、みんなで屋台村みたいになって、好きなものを作ってみんなで少しずついただくというものです。みんながひとくちずつ食べられれば十分ですので、大量に持ってくるのは余ってしまうことが多いのでやめましょう。

食べ物は出来るだけかぶらないようにしたいので、ご参加の方は、お手数ですがこの記事のコメント欄に自分の食べ物をご記入ください。

どうしても食べのものネタが浮かばなかったり、一人参加で作るのが大変だ〜という方は、こちらで救済メニューとして何か用意をしておきます。そんなみんなで一緒に作りましょう!材料費を人数で割り勘です。今年はたぶん餃子。

ドリンクは生ビールサーバーをこちらで用意しておきますので、ビール以外のものをお持ちいただいた方が良いと思います。自分で飲む分だけでもちろんOK!ボトルで持ってきたものなどはフリードリンクテーブルに置いてもらってもOKです。

BBQなどグリルで使用する炭は、こちらでご用意しておきます。ガスやホワイトガソリンなどの燃料は各自でご用意ください。

■遊び
今年は近くのふじてんスノーパークにあるマウンテンバイクパークで遊ぼうと思っています。23日の朝から来れるという方は9時頃からスタートできるように現地へ集合してください。3時間ほど遊んでからキャンプ場へ移動します。

MTBのハーフデイレッスンもやります。詳細はこちら >> KTN bike

2日目は同じくふじてんで遊ぶか、フォレストアドベンチャーかで迷ってます。行きたい方に行くにしますか?フォレストアドベンチャーに行きたい方が10名以上になったら行くことを決めようかな。行きたい方は予約が必要なので、15日までに参加のお申し込みをお願い致します。

■日程:2010年10月23、24日(土日)


■場所:西湖レークサイドキャンプ村



車の場合(河口湖I..Cからの道順)河口湖I.Cから約20分
I.Cを降りたら、R139を右方向へ→信号二つ目(東恋路)右折→信号4ッ目モスバーガーを左折→信号4ッ目(小海)を右折→突き当りを左折
→日石GSを左に入り突き当りを左折→西湖を結ぶ文化堂トンネルを抜けて、まっすぐに2Km程です。
カーナビゲーション等にご利用ください。

電車の場合
新宿駅 →JR中央線大月駅(60分)→富士急行線河口湖駅 →富士急行バス(30分)→西湖

乗合いを呼びかけてもらってもOKです。ただし、乗合いの場合はそれぞれの間で直接のやりとりをしてください。

■集合:現地集合。23日の午後1時くらい 基本的に縛りはないので自由ですが、準備があるので、出来るだけこの時間に来てください。解散も自由。

■宿泊
テントや寝袋などは各自ご用意ください。コテージをご利用の方は予約が必要です。6名用のコテージを一棟予約してありますが、お申込がない場合には10月15日にキャンセルしちゃいます。コテージには寝具が整っています。利用料はお一人当たり3,000円です。

■会費:5,000円
会費に含まれるものは、入村料、テントサイト使用料、炭、キャンプ準備費用など。
別途駐車場代が必要です。入村の際にキャンプ場受付にてそれぞれでご精算をお願い致します。

キャンプイベント参加費は当日に現金にてご精算をお願い致します。


>> 過去のサイコキャンプの様子


>> お申込はこちら


たくさんの方のご参加をお待ちしています!


kenichi
[PR]
by club_kintoun | 2010-10-10 22:57 | イベント情報
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31