人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【シャワークライミング】ベーシックマスキ嵐沢 080923

こんにちわ。

じゅんです。

今日は秋分の日です。

暑さ寒さも彼岸までという言葉の通り、気持良い晴天の下で、

西丹沢のマスキ嵐沢で遊んできました。
【シャワークライミング】ベーシックマスキ嵐沢 080923_d0079579_21462741.jpg

今回僕とシャワークライミングを楽しんでくれたのは、

撮っても仲の良いチーム「えくぼ」の皆さん。

何故「えくぼ」かって?

やっぱ「えくぼ」が可愛いからっしょ。(たぶん)
【シャワークライミング】ベーシックマスキ嵐沢 080923_d0079579_21521679.jpg

普段は鉄塔等の高所が仕事場だというNakaさん。

流石ですねぇ。登ることに慣れてます。素敵です。

【シャワークライミング】ベーシックマスキ嵐沢 080923_d0079579_21594257.jpg

笑顔でポーズを決めてくれたKenkenさん。

油断は禁物ですよ~。

【シャワークライミング】ベーシックマスキ嵐沢 080923_d0079579_2223238.jpg

最近はこれをやりたい為にツアーに参加してくれるお客さまもいるという懸垂下降。

最初はちょ~っと怖いかもしれませんが、なんだかやり遂げたっていうんでしょうか・・・

降り切った時、新しい自分を見つけた方が多いようです。

そのキーワードは「楽しい!」でしょ!

【シャワークライミング】ベーシックマスキ嵐沢 080923_d0079579_2285100.jpg

西丹沢の森の中、木漏れ日の差す気持ち良いマスキ嵐沢を楽しめましたね。

今日は僕もチーム「えくぼ」の一員になれていたでしょうか?

楽しい一日でした。

是非是非また一緒に遊びましょう~。

ありがとうございました。


じゅん
by club_kintoun | 2008-09-23 21:38 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31