人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

園田さん

筋斗雲サーフガイド!

今年もいよいよ残り数日となりました

今年も多くのお客さんに筋斗雲サーフを利用してもらい、本当に嬉しく思っています
本当にありがとうございました!



そして、今年最後のお客さんが来てくれました

園田さん_d0079579_15374666.jpg


今年4回目の宮崎となる園田さん
いや~、宮崎はまってますね~!
ありがとうございます!!


園田さん_d0079579_15581890.jpg



今回の宮崎は前回同様波が小さいので、
シークレットリーフでサーフィン!

園田さん_d0079579_1604773.jpg



このポイントはビーチよりも若干サイズが大きい!
しかも貸切!!


園田さん_d0079579_16224829.jpg



それにしても園田さん、
初めて会った時より確実にレベルアップしています!


園田さん_d0079579_16264599.jpg



サーフィンに対する情熱が伝わってきます
本当にすばらしい!
来年は更なるレベルアップに向けて特訓しましょう~!!


園田さん_d0079579_16293077.jpg



皆さん今年1年、筋斗雲サーフを利用していただき
本当にありがとうございました!

皆さんと知り合え、一緒にサーフィンを楽しめる事、嬉しく思っています!
来年もまた宮崎の海で会いましょう!!

今年1年ありがとうございました!
by club_kintoun | 2008-12-29 16:41 | サーフガイド&スクール
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31