人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【バックカントリー】 ベーシック神楽090326

こんにちわ。

じゅんです。

春のポカポカ陽気が続き、

ニュースでは桜の開花が話題となっていますが・・・

一気に冬に逆戻りです。

昨日の雨は雪へと変わり、スキー場では一降雪期間降雪20センチでしたが、

バックカントリーエリアではなんと40センチ以上!

今日かぐらに集まったライダー達はみんなが笑顔になれた最高の一日でした。


もちろん僕達筋斗雲チームもシアワセ一杯に楽しんできましたよ。
【バックカントリー】 ベーシック神楽090326_d0079579_23122150.jpg
まずは、かる~くゲレンデパウダーを楽しんでからビーコンレクチャーです。

今日のお客様はマムートさんから借りている最新機種、

パルスバリヴォックスを使っての捜索体験です。

旧式とは違って初めての人でも簡単に探し出せる使いやすさがとっても良いですね。

その能力は現時点では最強の一つであるでしょう。
【バックカントリー】 ベーシック神楽090326_d0079579_2313152.jpg
今日はかぐら峰稜線まで行ってきました。
【バックカントリー】 ベーシック神楽090326_d0079579_23133230.jpg
素晴らしい!もうすぐ4月になろうかというのに底を感じないパウダーです!

今日もシアワセ確定ですよぉ。
【バックカントリー】 ベーシック神楽090326_d0079579_2314668.jpg
今朝はとっても良いお天気だったのに、午後の山は大雪でした。

今日は一日大きくお天気が変化する一日でしたねぇ。

今日もspring powder最高な一日でした。

楽しかったですねぇ。
by club_kintoun | 2009-03-26 23:49 | BCベーシック
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31