The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:BCエキスパート( 27 )

【バックカントリー】富士山チャレンジ100605

富士山に登っているとモクモクとした雲に手が届きそうに感じます。そういえば小学生くらいのときから入道雲を見ると写真を撮ったり絵を描いたりしていたな〜とふと思い出したkenichiでっす!
d0079579_856789.jpg
富士山チャレンジ第7弾!

09-10スノーシーズンのファイナルセッション!

いってみよ〜!!!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-06-07 08:55 | BCエキスパート

【バックカントリー】富士山チャレンジ100602

モツ切れして夢にまで見るようになってしまったので、昨夜は行きつけの「糸半@茅ヶ崎」でチャージしてきたkenichiでっす!ガツ刺し大好き!!
d0079579_1254794.jpg
追加の富士山ツアー第1弾として富士吉田側でロングクルーズしてきました〜!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-06-02 22:02 | BCエキスパート

【バックカントリー】富士山チャレンジ100529

最近チャリを乗り回して気分を徐々に夏モードに切り替え中のkenichiでっす!
d0079579_11421640.jpg
ちょっと前になっちゃいましたが、5月29日(土)の富士山ツアーレポートっす!

ガスガス&ガリガリで何度引き返そうと思ったことか。。でも、晴れ間もありました〜の巻。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-05-29 22:40 | BCエキスパート

【バックカントリー】富士山チャレンジ100522

ここ2週間は晴れている日は富士山へ。逆にオフの日はほとんど雨(涙)外で遊ぶ気になれないとブツヨクばかりが湧いて価格.comのkenichiでっす!
d0079579_6361380.jpg
富士山チャレンジ第4弾!

たくさんの登山者が訪れる週末は山頂からの滑走もギャラリーがいっぱいでテンション上がります!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-05-24 07:09 | BCエキスパート

【バックカントリー】富士山チャレンジ100521

東京は真夏日だって??そりゃあ富士山だって暑いわけだ!暑いの苦手なポーラーkenichiでっす!
d0079579_1793265.jpg

雲が宝永山にぶつかって「どかーーん!」ってなっているような写真が撮れました。
だからどうしたって?

本日は筋斗雲の富士山ツアーで最速の登頂でした。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-05-21 17:28 | BCエキスパート

【バックカントリー】富士山チャレンジ100518

ふ〜じ〜はに〜っぽんいちのやま〜。と登る度に思うのですが、やはりこんなお山は日本唯一ですよね。富士山万歳!kenichiでっす!
d0079579_713575.jpg
富士山チャレンジ第2弾!

一つの目標に向かって頑張る人からは、たくさんのパワーをもらえますね。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-05-18 21:00 | BCエキスパート

【バックカントリー】富士山チャレンジ100516

富士山、嗚呼、富士山、富士山。登らぬバカ二度登るバカ。僕は今週もう2度目ですのkenichiでっす!
d0079579_650492.jpg
さあさあ、富士山のシーズンがやってきました!

第1弾はいきなりの最高なコンディション!参加者全員が富士山山頂の3776mからのドロップインに成功!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-05-16 22:49 | BCエキスパート

【バックカントリー】エキスパート穂高連峰涸沢チャレンジ 100507-09

いつものつぶやきを忘れて今追加してみた、誕生日を迎えたばかりのkenichiでっす!
d0079579_9511327.jpg
穂高連峰ビッグマウンテンフリーライディング!涸沢をベースにデカイ山を滑ってきました。

土砂降りの中を頑張って歩き、翌日は快晴!達成感バリバリのツアーとなりました!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-05-10 10:59 | BCエキスパート

【バックカントリー】エキスパート谷川連峰茂倉谷100322

「あの山の向こうには何があるんだろう」人は未知なる”あの向こうを見てみたい”を繰り返し、世界中に広がっていきました。今年はどんな世界を見に行こうかな。。。kenichiで〜っす!
d0079579_5382254.jpg
山を滑っている人であれば憧れるんじゃないでしょうか?

国境越えツアー・・・電車に乗って。。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-22 21:36 | BCエキスパート

【バックカントリー】エキスパート谷川連峰西黒沢100321

最近、やたらと大食いになってます。3月に入ると毎年そうです。いまは大丈夫。いっぱい動いているからそれでも体重はちょっと減ってます。でも、大きくなった胃ってそんなに簡単に小さくならないし、脳はこの感覚をしばらく求めてしまう。ツアーがゆっくりになるころはムチムチムーチョケニーチョ〜てきな心配がつきない、ムチムチムーチョケニーチョです。
d0079579_456503.jpg

本日のツアーレポートは、雰囲気を出すために写真をセピアにしてお届けします。

とか言いたいくらいのものすごい黄砂でした。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-21 20:49 | BCエキスパート
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31