The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:シャワークライミング( 162 )

【シャワークライミング】秋らしくなってきましたが、、

9月もあと一週間で終わり。大雪山系では初冠雪。いつまでも夏、夏と叫んでいると、冬が怒ってカットバックしてしまいそうなので、諦めて秋の雰囲気を楽しもうと思います。keniiiiiichiです。
d0079579_9332544.jpg

とかなんとかいいながら〜、まだまだシャワークライミング!

台風11号の影響で沢の地形が変わり遊ぶ場所が増えた沢が多いような。。。

9月の連休もシャワクラ三昧でした!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-09-23 09:48 | シャワークライミング

【シャワークライミング】台風直後は増水してますよ、そりゃ!

先日久しぶりに靴を履きました。kenichiです。
d0079579_8371092.jpg
台風が通過してどっと水量の増えた丹沢。

そして、またぶり返した猛暑日!

9月に入ってからもシャワークライミング日和は続きます!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-09-13 08:56 | シャワークライミング

【シャワークラミング】まだまだ暑いから沢がええ

暑いです。こんなに暑い9月は知りません。観測史上初なんだから知ってたらおかしいか。。峯岸  けにち   です。
d0079579_1611957.jpg

滝をみるとなぜか打たれたくなるのは、本能なのでしょうか?それとも暑さのせいで、あたまが。。。。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-09-08 16:24 | シャワークライミング

【シャワークライミング】アウトドア遊びは良い刺激です

9月です。まだまだ残暑は続きそうですが、もう9月なんです。海の家はもう終わりです。海水浴な夏は終わろうとしているんです。。。さみしい〜よ〜!!ここは一気に頭の中を雪モードに切り替えて、準備を進めて行こうと思います。


峯岸       けにち  です。


d0079579_10343061.jpg


8月はたくさんの方にご参加いただいた筋斗雲シャワークライミングツアー。

最近、沢遊びが少しずつ見直されているのか、ファミリーでのご参加がとても目立ちました。
ぼくは子供たちが自然の中で遊ぶことは必要だと思っています。そして、お父さん、お母さんたちにも子供たちと一緒に自然の中で遊ぶということを知っていただきたいと思っています。

親が思い切り遊べなきゃ、子供が思い切り遊べるわけないですもんね!

ぼくも一児の父として(2号機進行中)、みなさんのガイドをしながらたくさんのことを学ばせていただきました!ありがとうございました!!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-09-01 11:08 | シャワークライミング

【シャワークライミング】アドバンスコースで白熱!

8月もいよいよ後半です。この時期になると必ずミスチルの「ま〜た〜な〜つがおわ〜る〜♪」というフレーズが頭の中を流れまくりますkenichiでっす!
d0079579_6123563.jpg

よくある質問

「アドバンスコースって難しいですか?」

A:いえ、そんなに難しいことやりませんよ。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-08-27 06:54 | シャワークライミング

【シャワークライミング】沢遊びはスタイル出していこ〜!

最近の猛烈な暑さにただ事ではない雰囲気を感じております。呼吸をしているだけで汗が出てくる。沢に飛込むと生き返るkenichiでっす。だらだらと垂れる汗を見てキモイっていわないで!
d0079579_651581.jpg

シャワークライミングはスタイル出していこーぜー!の巻

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-08-20 07:05 | シャワークライミング

【シャワークライミング】夏休みはキッズがすごい!

沢遊びは熱中症知らず!常に頭脳はクールでございます。kenichiです!
d0079579_6262535.jpg

夏休み!子供たちがもっとも成長するチャンスです。

そんなときこそ自然の中で思い切り遊ぶことは、良い子供を育成するために欠かせません。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-08-16 06:40 | シャワークライミング

【シャワークライミング】好評開催中!

今月はもう休みがないっすkenichiっす!ありがたき幸せ〜。
d0079579_6204556.jpg


シャワークライミングは好評開催中です!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-08-12 06:33 | シャワークライミング

【シャワークライミング】ワンデイ西丹沢100718

夕立会ってないなあ。夏になると夕立が恋しい。土砂降りの中でブルーシートを敷いてヘッドスライディングしたいkenichiです。
d0079579_1558574.jpg

西丹沢のマスキ嵐沢へ行ってきました。西丹沢はいついっても癒されますね〜。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-07-26 16:10 | シャワークライミング

【シャワークライミング】葛葉川100717

kenichiです。毎日暑くて融けてました。
d0079579_6534342.jpg

毎回、愛と感動を与えてくれるシャワークライミングです。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-07-24 07:00 | 未分類
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30