The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

立山第一日目

KenichiBlogでレポートあげてます!

雷鳥平でキャンプをしていますが、auはよく入りますね。
[PR]
by club_kintoun | 2006-11-18 20:39 | バックカントリー

横浜ナイトアクティビティ

これこそナイトアクティビティ!・・か?

平日にもかかわらずたくさん集まっていただきまして、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

こんな会はときどきやらねばですね。3ヶ月に一回はやろうかな。
d0079579_1216125.jpg
d0079579_12161524.jpg

[PR]
by club_kintoun | 2006-11-15 12:16 | イベント

火曜日の飲み!

来ていただける方がじんわり増えまして、なかなか盛り上がりそうな予感です!

当日ですが、20時にスタートしたいと思います!
お仕事を切り上げるのも大変だと思いますが、頑張って間に合うように集まってくださいな。

■会場
海華月 楽座

■アクセス
横浜駅西口より徒歩7分

神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル1F
電話:045-313-6527

*****マップ*****

■会費
4000円(現地でご精算です)
飲み放題コースです。

僕との連絡は、こちらです。
0467-85-5282

ご質問があればお電話ください!

当日を楽しみにしていまーす!
[PR]
by club_kintoun | 2006-11-12 21:29 | イベント

立山情報 その2

またまた降っております。

今朝の情報では、積雪20cmでした。たぶん吹き溜まりでは50cm以上かと思われます。

今回は冬型になっているし思いっきり降りそうな気圧配置なので期待も大きくなっちゃいます。

いぇ~い

■ 立山ツアー情報

平日プラン 3days 11月20~22日 開催決定 まだ空席に余裕あり
週末プラン 3days 11月23~25日 開催決定 空席残りわずか
週末プラン 4days 11月23~26日 開催決定 空席残りわずか
テント泊 2days 11月18~19日 開催決定 空席残りわずか

締め切りが迫ってきました。雪も降っていることですし、早く申し込んじゃってください。お待ちしています!

もうひとつ。
11月10日に発売となりました。アウトドア雑誌「BE-PAL」にて、僕こと峯岸健一が載ってます!安全対策について道具やコメントが出ています(P.40)ので、すぐに買ってください!!よろしくお願いいたしま~す。

d0079579_16551647.jpg

[PR]
by club_kintoun | 2006-11-11 16:55 | バックカントリー

立山情報 その1

今朝から降ってきたようです。

降雪は少ないようですが、ライブカメラでは真白になっていますね。というか、何も見えない・・。

風が大変強いらしく、尾根や道の上は雪が飛ばされてしまっているみたいです。ということはポケットには溜まっているということですね!

今回の降雪がしっかりとした根雪になってくれればいいと思います。

**** ライブカメラ ****

■ 立山ツアー情報

平日プラン 3days 11月20~22日 開催決定 まだ空席に余裕あり
週末プラン 3days 11月23~25日 開催決定 空席残りわずか

問合せが多くなってきました。ご予約はお早めにお願いいたします!

雪の便りが届くと盛り上がってきますね!!早く滑りたいです~!!
[PR]
by club_kintoun | 2006-11-07 10:19 | バックカントリー
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30