The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いよいよGWスタート!

いよいよGWですね!

立山を長野方面から入山する方は、前泊の宿で是非ご利用ください!

http://ml-wiz.jp/

サンアルピナ鹿嶋槍スキー場 ロッジWiz
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-29 21:19 | リアルタイム情報

草津白根ライド&BBQは残念ながら中止と致します。

早々ですが、明日の草津白根ライド&BBQは雨天の予報が強くなったため残念ながら中止とさせていただきます。

後日これに代わるイベントをやりましょう。

せっかく参加表明をしていただいたのにとても残念です。

またどっかで呑みましょう!

kenichi




[PR]
by club_kintoun | 2010-04-28 09:31 | イベント情報

草津白根ライド&BBQ

耳の調子が悪いなあと思って耳鼻科に行ったら、子供でもないのに急性中耳炎になっちまったkenichiでっす!気圧の変化をなめちゃいかんです。

4月29日に開催の「草津白根ライド」!

当日に起こしの方は、9時に草津の道の駅に集合です。

遅れてくる方は、必ずお電話をください。

0467-85-5282
※転送でkenichiの携帯につながります。

前夜祭は同じく道の駅でやってます。

今回はホグロフスやへストラグローブを扱うフルマークスよりゲームの景品もいただきました!

会費1000円

食べたい焼き物を少しとお飲物をご持参ください。それと滑る道具ももって来てください。

では、たくさんの方のご参加をお待ちしています!

Kenichi
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-27 21:48 | リアルタイム情報

【バックカントリー】至仏山ツアー100426

願いが通じたのかようやく暖かくなってくれました。シャバシャバ雪が大好きなkenichiでっす!
d0079579_10561222.jpg
ついに来た!待ちに待った?ザラメセッション!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-26 10:54 | BCアドバンス

【バックカントリー】至仏山ツアー100425

春だというのにあんまり春らしくない日々が続いておりますが、もう春を通り越していっそのこと夏っぽくなってもいいよとマウンテンバイクに乗りたいkenichiでっす!でもまだ滑りたい優柔不断です。
d0079579_10272280.jpg
やっぱり至仏山は尾瀬を一望できるような天気がいいに決まっていると再確認した一日でした!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-25 22:23 | BCアドバンス

【バックカントリー】至仏山ツアー100424

寒さに強い僕でしたが、前にも書いたように一度体が春を感じると毛穴が開きっぱなしで寒さに弱くなっている。もっと脂肪をつけなきゃダメだとビールと唐揚げを胃袋に詰め込むkenichiでっす!
d0079579_2056739.jpg
今日は何月何日ですか?と聞きたくなるほど、真冬並みのコンディション。

いきなりパウダーゲッツで始まった至仏山ウィークです!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-24 21:21 | BCベーシック

【スノートリップ】立山スプリングセッション2010

ツアーを詰め込みすぎてやることが追いつかない。そんな状況でも家族をプライオリティの一番上に持ってくることが好きなことを続ける秘訣です。なんて言ってるだけになりそうなkenichiでっす。まだまだ繁忙期w。
d0079579_21313431.jpg
祝!アルペンルート開通!そして、立山スプリングセッションです!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-23 22:10 | スノートリップ

Europe Ski Trip, Zermatt 100409

ここ数年、日本ではスキーヤーやスノーボーダーの減少によりスキー場にはコアな滑り手が目立ってきているように感じるけれど、ヨーロッパに行くとまだまだ国民的なレジャーであり家族でスキーという姿をたくさん見かけます。子供の滑っている姿をあまり見ることのなくなった日本のスキー場は10年後どうなってしまうのか、心配なkenichiですぅ。君たちそこは出口じゃないぞ!エビバディレッツスキーイング!
d0079579_2234301.jpg
今シーズンのヨーロッパスキートリップも滑りは本日が最終日となりました。

完全燃焼しようじゃないか!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-15 23:13 | ドリームトリップ

Europe Ski Trip, Ski across the border. 100408

帰国しました。スイスに後ろ髪を引かれ、もう一回チーズフォンデュ食べたかったな〜なんて機内で思っていたけれど、成田に着けば吉野家の牛丼食べたいなと腹が鳴る。やっぱりニッポン男児のkenichiでっす!すみません!スイスにかぶれてました!
d0079579_1752974.jpg

そして、レポートはスイスからイタリアへ。

ツェルマットスキーの醍醐味は国境越えにあり。ボンジョ〜ルノ〜!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-15 18:18 | ドリームトリップ

Europe Ski Trip, Monte Rosa Heli skiing 100407

グーテンターク!ようやくネットが繋がりました。PCはネット環境がないとなにもできないので、毎晩パブに出かけてスイスビールとスイスガールにメロメロのkenichiでっす!ダンケシェ〜ン!
d0079579_1313272.jpg
Zermattに移動した初日は、僕も生まれて初めてのヘリスキーに行ってきました!

スイス最高峰のモンテローザからのスーパービッグマウンテンスキーイングです!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-10 13:48 | ドリームトリップ
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30