The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

タグ:スイス ( 4 ) タグの人気記事

Europe Ski Trip, Zermatt 100409

ここ数年、日本ではスキーヤーやスノーボーダーの減少によりスキー場にはコアな滑り手が目立ってきているように感じるけれど、ヨーロッパに行くとまだまだ国民的なレジャーであり家族でスキーという姿をたくさん見かけます。子供の滑っている姿をあまり見ることのなくなった日本のスキー場は10年後どうなってしまうのか、心配なkenichiですぅ。君たちそこは出口じゃないぞ!エビバディレッツスキーイング!
d0079579_2234301.jpg
今シーズンのヨーロッパスキートリップも滑りは本日が最終日となりました。

完全燃焼しようじゃないか!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-15 23:13 | ドリームトリップ

Europe Ski Trip, Ski across the border. 100408

帰国しました。スイスに後ろ髪を引かれ、もう一回チーズフォンデュ食べたかったな〜なんて機内で思っていたけれど、成田に着けば吉野家の牛丼食べたいなと腹が鳴る。やっぱりニッポン男児のkenichiでっす!すみません!スイスにかぶれてました!
d0079579_1752974.jpg

そして、レポートはスイスからイタリアへ。

ツェルマットスキーの醍醐味は国境越えにあり。ボンジョ〜ルノ〜!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-15 18:18 | ドリームトリップ

Europe Ski Trip, Monte Rosa Heli skiing 100407

グーテンターク!ようやくネットが繋がりました。PCはネット環境がないとなにもできないので、毎晩パブに出かけてスイスビールとスイスガールにメロメロのkenichiでっす!ダンケシェ〜ン!
d0079579_1313272.jpg
Zermattに移動した初日は、僕も生まれて初めてのヘリスキーに行ってきました!

スイス最高峰のモンテローザからのスーパービッグマウンテンスキーイングです!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-10 13:48 | ドリームトリップ

Europe Ski Trip, Verbier 100406

ボンジュ〜ル!もともとお通じの良い僕ですが、水が変わったからなのか、なおさら良くなりお腹スッキリ、食欲2倍のkenichiでっす!
d0079579_13572448.jpg
こちらはサマータイム(デイタイムセービング)により朝はまだ暗く、7時でこの明るさです。その分、4時半頃まで目一杯滑った後にサンサンと照りつける日差しの中で乾杯ビールが気持ちよすぎです!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-04-07 14:56 | ドリームトリップ
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31