The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

タグ:神楽 ( 57 ) タグの人気記事

【スノートリップ】和田小屋に泊まろう!100327-28

今シーズンのバックカントリーツアーがスタートしてもう5ヶ月になろうとしています。あまりにもあっという間に時間が過ぎていきますが、思い出をたどるとたくさんの軌跡を残していることに気がつきます。バックカントリーでセッションをし、みなさんからいただいたたくさんの笑顔からパワーをもらっています。もっと笑顔ください!ニマ〜ッて。kenichiでっす!
d0079579_8315021.jpg
パウダーシーズンの最終ツアーは、かぐら和田小屋に泊まってプチスノートリップ!ミラクルなパウダーは締めにふさわしいギフトとなりました!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-28 23:36 | スノートリップ

【バックカントリー】ワンデイかぐら100326

すっかり春になったと思ったら、いきなり冷え込んで真冬のようになったりして、森の動物や木々たちはどのように対処しているのでしょう。一度春になると毛穴が開きっぱなしで寒いんですけど、kenichiでっす!
d0079579_4375442.jpg

3月が終わろうとしているギリギリのところで毎年のように必ず来るミラクルパウダーが、今年もかぐらに大ヒット!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-26 21:35 | BCベーシック

【バックカントリー】ワンデイかぐら100323

最近ここのつぶやきに一番時間がかかっていることに気がついたkenichiでっす!でも、やめない!
d0079579_2231178.jpg
何度も言いますが、僕にとってかぐらの魅力は、ツリーランです。

そして、今日もパウダーです。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-23 22:25 | BCベーシック

【バックカントリー】ワンデイかぐら100320

ときに僕の前世は、とてもとても寒いところの人ではないかと思うことがあります。とにかく暑いのが苦手なアレクサンドル・ケニチスキーです。
d0079579_4555644.jpg

サマーず!
熱中症も気になりつつのムンムンかぐらツアーでした。

Tシャツかよっ!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-20 20:31 | BCベーシック

【バックカントリー】ワンデイかぐら100319

ドモ〜ケニチャンプルデス!春の日射が強すぎて日焼けで日に日に日本人バナレをしてきたとの噂。そろそろ、「お兄さん、日本語上手ね〜」と言われる域に達しそうな、ケニチャンプルでっす!
d0079579_4162751.jpg
本日はスキーヤーチーム。みんなスキーがうまかったよ〜。

プチパウだけど、スキーが走るから燃えるぜぇ!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-19 21:09 | BCベーシック

【バックカントリー】ワンデイかぐら100318

”「人生」とは計画通りに進めていく中で、突然現れる想定外のこと”。ぼくなんか、そんなことばかりです。ご利用は計画的に!kenichiでっす!
d0079579_42416.jpg
今日もなんだかかぐらBCはパウダーの予感です。いや、パウダーって言ってました。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-18 21:00 | BCベーシック

【バックカントリー】 ベーシック神楽100314

こんにちわ。

じゅんです。

皆さんは初めてのバックカントリーを体験した時のことを覚えていますか?

例年3月は初めてバックカントリーを滑るお客様が多いシーズンで、

今日も多くのお客様がバックカントリーデビューを体験しました。

初めて行くゲートの向こう側。

初めて使うギア。

初めて体験する自然や地形、雪質の感覚。

そして初体験の裏山滑走。

今日も多くのお客様を裏山滑走の虜にしてしまいました。
d0079579_135153100.jpg


つづきはこちら
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-14 20:34 | バックカントリー

【バックカントリー】ワンデイかぐら100313

すっかり春モードになってはいるんですが、ここ一週間ずっとパウダー(重さは不問)を滑っていると冬に別れを告げるのが寂しくて仕方がない。でも森が出すフェロモンを嗅ぐと花見の段取りもしたくなる。kenichiでっす!
d0079579_4224414.jpg
終日小雪が舞い、本日もいい雪でハッピーターンを決めさせていただきました。at Kagura.

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-13 22:20 | BCベーシック

かぐらプライベートツアー100312

こんにちわ。

じゅんです。

今日はプライベートツアーです。

昨年遊びに来てくれたKさんが、

今日は奥さまを誘って遊びに来てくれました。
d0079579_20544450.jpg


つづきはこちら
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-13 00:20 | バックカントリー

【バックカントリー】ワンデイかぐら100312

人はなぜトラバースをするのか。フォールラインに滑る喜び。真横に移動する喜び。滑り手によってさまざまな楽しみ方があるなと改めて感じた今日この頃ですが、みなさんはどっち派ですか?kenichiでっす!
d0079579_515570.jpg
「贅沢な休日」と呼ぶにふさわしい一日でした。at Kagura BC.

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-03-12 22:56 | BCベーシック
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31