The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

タグ:葛葉川 ( 24 ) タグの人気記事

【シャワークライミング】台風直後は増水してますよ、そりゃ!

先日久しぶりに靴を履きました。kenichiです。
d0079579_8371092.jpg
台風が通過してどっと水量の増えた丹沢。

そして、またぶり返した猛暑日!

9月に入ってからもシャワークライミング日和は続きます!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-09-13 08:56 | シャワークライミング

【シャワークライミング】夏休みはキッズがすごい!

沢遊びは熱中症知らず!常に頭脳はクールでございます。kenichiです!
d0079579_6262535.jpg

夏休み!子供たちがもっとも成長するチャンスです。

そんなときこそ自然の中で思い切り遊ぶことは、良い子供を育成するために欠かせません。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-08-16 06:40 | シャワークライミング

【シャワークライミング】好評開催中!

今月はもう休みがないっすkenichiっす!ありがたき幸せ〜。
d0079579_6204556.jpg


シャワークライミングは好評開催中です!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-08-12 06:33 | シャワークライミング

【シャワークライミング】葛葉川100717

kenichiです。毎日暑くて融けてました。
d0079579_6534342.jpg

毎回、愛と感動を与えてくれるシャワークライミングです。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-07-24 07:00 | シャワークライミング

【シャワークライミング】ワンデイ表丹沢100712

ぼちぼち本格的な夏がやってきますよ〜!でもまだ夏の遊びの計画を立てていないからやや焦り気味のkenichiでっす!仕事するか。
d0079579_0343118.jpg

今回は昨年からのリピーターさんチーム!

前回より水がかなり多かったからね〜。むふふ〜。

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-07-16 00:41 | シャワークライミング

【シャワークライミング】ワンデイ表丹沢100711

土砂降りの雨に打たれてずぶ濡れになるのも快感のひとつだなと、チャリンコを漕ぎながら思ったkenichiです!そのあとのシャワーの方が快感!
d0079579_10312128.jpg

チーム茅ヶ崎!アウトリガーカヌーチーム「パパス」より精鋭3名がシャワークラミングにチャレンジです!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-07-14 10:48 | シャワークライミング

【シャワークライミング】ワンデイツアー表丹沢 100703

週末のBBQパーティで一気に日焼けをしてしまい痛くて寝返りができない。。やりすぎちゃったkenichiでっす!
d0079579_7382830.jpg

ファイト一発シャワークライミング!仕込みもバッチリ!!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-07-05 07:35 | シャワークライミング

【シャワークライミング】ワンデイツアー表丹沢 100620

ふふふ、ついに梅雨入りしましたね。外遊びに対してネガティブになりがちなこの季節。しか〜し!思い切り雨に打たれるのもこれまた自然を感じる瞬間なのです。シトシト雨に打たれながらカタツムリちゃんとお話がしたいkenichiでっす!でもやっぱり晴れが一番好き!
d0079579_7534348.jpg
さあ、今年もシャワークライミングのシーズンがやってまいりました!

シーズン最初のお客様は、元気いっぱいの大学生のチーム(全員男子)!

続きを見る
[PR]
by club_kintoun | 2010-06-20 07:52 | シャワークライミング

【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090927

すっかり涼しくなりましたが、毎晩のように耳元を飛ぶ蚊に悩まされているkenichi@茅ヶ崎です。

シャワークライミングまだまだ盛り上がっております。
d0079579_5552342.jpg
仲良し5人組+ヨガのEおねえさまと葛葉川で遊んできました。

まとまった雨が降っていないので、水量は少なめですが、その分攻めのクライミングができるコンディションです。
d0079579_5553057.jpg
イマドキのウォータープルーフのメイクはすごいっすね!
以前はよくツアー前と終了後で別人のようになってしまう方もいらっしゃいましたが・・・。

お化粧がなくてもかわいいYO!
d0079579_555382.jpg
本日のやんちゃ大王Fくん

後半になればなるほど本領を発揮して、みんなを水攻めの刑にしていました。おそるべし。
d0079579_5554555.jpg
d0079579_5555387.jpg
もう疲れちゃったんですけど〜

さんちゃん、君、リーチがやたらと長いんだからみんなより得してますよ。
d0079579_556054.jpg
何も声を発せずに何度もロープにぶら下がりつつ登り続けてきたべーちゃん。

根性あるなあ

と思っていたら、実はめちゃめちゃに必死だったご様子。でも登れたからOKですね。
d0079579_556788.jpg
2週連続のエントリーE
おねえさま!

はじめからメイクに頼らないところがえらい!お肌ぴちぴちですよ!

那覇マラソンに向けて頑張ってください!
d0079579_5561532.jpg

クールに自分を分析してみたら、

「自分て思っていたよりできない」

って、そんなことないですよ〜。

クライミングはじめましょう!自然遊びは面白いこといっぱいです!


今日もフルで遊んで楽しかったっす!
ありがとうございました!


kenichi



シャワークライミングツアーはまだまだ開催しています!まだやってない方はぜひ遊びにきてくださ〜い!

本日のアルバムはこちら
[PR]
by club_kintoun | 2009-09-27 05:54 | シャワークライミング

【シャワークライミング】ベーシック表丹沢 090922

シールバーウィーク5連休4日目

ぼくらは表丹沢の葛葉川で遊んできました。
d0079579_9522342.jpg
大型連休で遠出をする人が多いのか、葛葉川は静かなもんでした。

よって貸切の沢で思い切り遊ぶことができたのです。
d0079579_9523056.jpg
最初から濡れることを予想してか、ノーメイクで眉毛半分のEちゃん!

ヨガとマラソンにハマっているというだけに体力と柔軟性は抜群です!
d0079579_9523873.jpg
今回はスモールサイズのチームだったので、軽快ですよ!
d0079579_9524417.jpg
今期すでに3回目のエントリー横内さん。

パウダースノーボーダーとしても上級者ですが、クライミングのバランスがこれまたナイス!安定度がかなり高いっす!!
d0079579_952505.jpg
普段はまったく運動をしていないというEちゃんの妹Mちゃん。

キャー!!

と断末魔の声が聞こえたかと思うとあっさりと全てをこなすタフさ。結果的に余裕だったみたいね。
d0079579_9525631.jpg
最後は横内さんが最近生み出した「河原でマッサージ」

もう少し水量が多い方が気持ちよいみたいです。


とかなんとか言っちゃって〜
みなさん、今日も楽しいツアーでした!!
また遊びにきてくださいね。

ありがとうございました!


kenichi



本日のアルバムはこちら
[PR]
by club_kintoun | 2009-09-22 22:51 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30