人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

神山さん

筋斗雲サーフガイド


今回のお客さんは、神山さん

神山さん_d0079579_0115181.jpg



2日間のガイド希望という事で、僕の方もよろしくおねがいします!



初日は波のサイズ膝~もも

なんとか横へ行けるかどうかのコンディションに神山さん、
『僕、波運ないんですかね~』



ここまで波のない宮崎もかなり珍しい・・・



神山さん_d0079579_0234977.jpg

(左から)神山さん・水元プロ



しかし2日目にまさかのサイズアップ!



神山さん_d0079579_0281930.jpg




胸~頭くらいで、朝から夕方までオフショアー!


潮が引くと同時に波も掘れてきて、チューブもありのグッドコンディション!



神山さん_d0079579_0323378.jpg




強烈なカレントに、ヘトヘトになるまでサーフィン

2日間でこれほどシュチュエーションの違う宮崎を経験出来る人も珍しい・・・



神山さん_d0079579_039498.jpg




今回、宮崎ナイトも体験してもらった神山さんは、
様々な宮崎ローカルとお知り合いになり、ガイドの僕も嬉しいです!



2日間本当にありがとうございました!

また一緒にサーフィンやりましょう!!
by club_kintoun | 2009-10-21 00:51 | サーフガイド&スクール
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31