人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

H+町田店コラボ前武尊BCツアー 100116

H+町田店コラボ前武尊BCツアー 100116_d0079579_222250.jpg
北欧セレクトショップ「H+」の町田店とのコラボツアーで前武尊に行ってきました!



数日前からよい雪が降り続いていたこともあり、スノーパルオグナ武尊のゲレンデもなかなかコンディションが良い様子。これを無視して山へ行ったらクレームになりそうだったので、リフトを使って数本のゲレパウセッション。

雪が深い中でスキーに何か引っかかったのかチョッカリをしていただけで、いきなりフロントフリップで大ゴけ・・・。ゲレパウ侮れない!

気を取り直して入山。

すでに大勢が登り始めていたことでたいしたラッセルもなくスイスイと登り前武尊山頂へ到着。

なかなかいんでないか〜い。
H+町田店コラボ前武尊BCツアー 100116_d0079579_2214514.jpg
滑ってみるとボトムレスパウダー!たくさんの入山者がいたわりには、まだまだノートラックは残っていました。
H+町田店コラボ前武尊BCツアー 100116_d0079579_2216380.jpg
さらに下のセクションでも今回の深い雪を楽しんじゃいましょー!
H+町田店コラボ前武尊BCツアー 100116_d0079579_22231566.jpg
逆光でなんだかかっこいい雰囲気で滑ってます。

みなさんのイメージもこんなんなんじゃないですか〜??
H+町田店コラボ前武尊BCツアー 100116_d0079579_22244286.jpg
深雪でみんながスピードに乗りきれていない中、町田店の内藤くんだけは、どきゅーん!とカッ飛んでいきました。

さすがっす。


いや〜当たりましたね!

またみんなとこんなの滑りたいもんです。

お疲れさまでした!ありがとうございました!!


[[ ツアーのアルバムはこちら ]]


kenichi
by club_kintoun | 2010-01-16 23:29 | BCベーシック
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31