人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【バックカントリー】 ベーシック神楽100213

こんにちわ。

じゅんです。

今日は4名様チームの貸し切りプライベートツアーです。

仲良し幼馴染同士の同窓会のような感じでしょうか?

「筋斗雲」という名前が気にいって筋斗雲に参加してくれたのだそうです。

ありがとうございます!

筋斗雲って名前・・・語呂も良いしカッコイイし、

何よりも名前から楽しそうな感じがしますよねぇ?

でも名前だけじゃないんですよ。

本当に楽しいんですから~!
【バックカントリー】 ベーシック神楽100213_d0079579_58493.jpg




晴天のノートラックパウダーを期待したのですが、

ちょいと残念!

雲の中にすっぽりと入ってしまって視界不良。
【バックカントリー】 ベーシック神楽100213_d0079579_593714.jpg
そんな時は森の中で遊びましょう!

視界が悪くっても森の木々が目印になってくれて心配ないでしょ?

心配と言えば、4人とも常に全開攻め攻めだったところが心配でした(笑)

元気が良すぎるんだもん。
【バックカントリー】 ベーシック神楽100213_d0079579_5103281.jpg
かぐらのキモチイイ森をクルージングです。

ゲレンデにはない雰囲気がたまりませんよね?

そして今日のベストショットはこの一枚!
【バックカントリー】 ベーシック神楽100213_d0079579_5111141.jpg
予約をしてくださったH様。

良い写真撮れました~!

ナイスライディングです!
【バックカントリー】 ベーシック神楽100213_d0079579_5114762.jpg
帰りに見せてくれたグラトリの技は僕もいい勉強になりました。

僕もグラトリできるかなぁ?

練習あるのみですね。

また一緒に遊びましょう!

ありがとうございました。


写真はこちら
by club_kintoun | 2010-02-13 22:45 | BCベーシック
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31