人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【バックカントリー】 ベーシック前武尊100327

こんにちわ。

じゅんです。

皆さんバックカントリー滑ってますか?

今日も僕はキモチイイところ滑ってきましたよ。

今日は前武尊山へ滑りに行ってきました。

今シーズン僕は前武尊山当たっているんですよ~。

もちろん今日もキモチイイところ滑ってきましたよ~。
【バックカントリー】 ベーシック前武尊100327_d0079579_23134424.jpg




今日は4名のお客様が筋斗雲前武尊ツアーに遊びに来てくださいました。

剣が峰直下の荒砥沢はノートラックでパウダーキャッチ!
【バックカントリー】 ベーシック前武尊100327_d0079579_23194267.jpg
気持ち良~く粉を巻き上げながら滑りましょう!

季節は3月末だというのにまだまだあります!

粉ですよ~!パウダーですよ~!
【バックカントリー】 ベーシック前武尊100327_d0079579_2320328.jpg
下界はもう完全に春の陽気ですが、

標高の高いここ前武尊山バックカントリーはまだまだ雪山!

十二沢もまだまだパウダー行けますよ~!
【バックカントリー】 ベーシック前武尊100327_d0079579_23215453.jpg
どうです?気持ち良さそうな斜面でしょう?

はっきり言ってここは最高です。

今シーズンはここで沢山のお客様を幸せに導いてきました。

僕も沢山幸せを頂きました。
【バックカントリー】 ベーシック前武尊100327_d0079579_23222782.jpg
また来シーズンも筋斗雲は前武尊山へ帰ってきます。

皆さんまた一緒に前武尊山を滑りましょう!

ありがとうございました!


写真はこちら
by club_kintoun | 2010-03-27 23:22 | バックカントリー
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31