人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

UST 筋斗雲生放送!名付けて「なまきん」

いきなり真冬並みの寒気が入り、Tシャツ一枚という生活にさよならをしたkenichiです。山ではメリノウールだけど、家ではヒートテック!助かってます!

そして、バックカントリーツアーの予約が一気に入ってまいりました!
UST 筋斗雲生放送!名付けて「なまきん」_d0079579_21502594.jpg


さて、ついに生放送番組までスタートさせてしまうということになりました。





みなさんは「USTREAM」ってご存知ですか?

インターネットを使ってライブ放送を配信できるという素晴らしいシステムです。

ウェブサイトの制作や動画制作ではいつもお世話になっている

Xenomedia Blend(株式会社ゼノメディアブレンド)さん

が、生放送番組「Xeno Channel(ゼノチャンネル)」の配信をスタートします。

今回は第一回放送となるのですが、そのゲストとして筋斗雲にお声がかかったというわけです。

タイトルはその名も

「生筋斗雲」

”なまきん”と覚えてくださいね!

***************************************************

日時:11月2日(火)、午後9時スタート(約1時間)

番組は下記のURLよりご覧いただけます。

URL:http://www.ustream.tv/channel/xeno-channel

***************************************************

番組の内容は、ぼくことkenichiとゼノメディブレンド代表の池辺政人氏とのトーク番組なのですが、筋斗雲のご紹介やバックカントリーツアーの情報、今期使用するギアについてを映像を交えつつおもしろ可笑しくできたらいいななんて思っています。

UST 筋斗雲生放送!名付けて「なまきん」_d0079579_21503952.jpg


そして、ツイッターアカウントをお持ちの方は、番組中にコメントができますので、生放送中にご質問などあれば、つぶやいてください。できるだけ拾ってみようと思います。

ということは、みなさんも参加できる生放送!ということです。

番組はPCはもちろん、iphoneでの視聴も可能です。

まだツイッターアカウントをお持ちでない方は、ぜひ取得していただいて番組に参加してください!

また、番組内でのコメントには「@kintounjp #namakin」と付けることをお忘れなく!

生放送ならではの味のある番組になるように頑張りまっせ〜!みなさんからのコメントも楽しみにしています!

ではでは、みなさんもお友達に宣伝してやってください!

おったのしみに〜!!!


kenichi
by club_kintoun | 2010-10-28 22:17 | クラブ情報
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31