人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

ガンガンコース

「今日はガンガンコースで行って見ましょう!」

「お?!なにそれ!?いいねぇ!!」
ガンガンコース_d0079579_838980.jpgといった会話があったかどうかはわかりませんが、一年中アクティブにアウトドアスポーツをこなしているお二人がシャワークライミングに挑戦。しかも、Yさんはしっかりと沢用のシューズを購入して気合十分。

常に一番ハードなルートに果敢にチャレンジして行く。後半戦になり一番難易度の高い滝に挑戦。ふふふ、そう簡単にはやっつけられませんよ~。

お二人とも満足だったようでこちらもハッピー!もちろんネクストステップにチャレンジですよね。
ガンガンコース_d0079579_8382541.jpg

by club_kintoun | 2006-09-07 08:39 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31