人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

話題はすっかり雪

シャワークライミングツアーに参加してくれたのは、バックカントリーツアーからお付き合いの長い地元秦野出身Nさんと都内からSさん。

初のシャワークライミングに若干戸惑いながら、スノーボードで培ったバランスでさくさくと滝を登る。さすがですねぇ。

本日は暖かくしっかり着込んだ僕らはむしろ「あっついなぁ」と思いつつ、シャワーをかぶってクライミングを楽しめました。山の色はだんだんと秋色になってきたけど、沢に入ると状況はあまり変化がない。本日は大当たりでした!

ツアー終了後、話題は一気に雪モード。雪が好きな人間は、一年中雪のことを考えているもんだなぁといつも思う。あと2ヶ月でこちらも雪モード。

夏の遊び疲れは、秋にまったりと過ごすことで薄れていく。そろそろ冬支度にとりかかろう。
話題はすっかり雪_d0079579_195421.jpg

by club_kintoun | 2006-09-21 19:06 | シャワークライミング
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31