人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【スノートリップ】ニセコモイワパウダーゲッツ!070128

最終日

「気がつけば、ゲレンデ滑ってないんですけど・・」

そういえばそうでした。疲れもかなり蓄積され、お酒も蓄積。だったらのんびりゲレンデのピステンバーンを滑って、このトリップを終わりにしようじゃないか。

モイワはポールバーンやレースに力を入れていこうというのが、スキー場経営側にはあり、ピステンバーンが驚くほどきれいなのです。これぞまさに「職人技」

ロングクルージングが気持ちいい!軽く滑ろうといいながら、ノンストップで滑りまくってしまうのでした。
【スノートリップ】ニセコモイワパウダーゲッツ!070128_d0079579_13295934.jpg

正面のメインバーンは、本当にフラット。カービングを楽しむ人たちがちらほら。というか、お客さんがちらほらしかいない・・・。なので、ときどき斜面にだれもいない瞬間があるのです。その隙を突いて、

「チャンス、チャンス!」

斜面の上から下までフルチョッカリ

クローチングをして風を切る。どフラットな斜面では、スピードが出ても全然怖くなく最高に気持ちいいのでした。聞こえてくるのは風の音だけ。周りには誰もいないし完全に一人きりの瞬間なのでした。おっと、隣を見ると石井ちゃんも同じくフルチョッカリ!かっこいいぜ~!緩斜面に入り思い切り「大の字」になるとすごい風の抵抗です。あ~さいこ~・・・。

数本滑って終了。

温泉に浸かり、疲れを癒す。そしておいしい食事。完璧です。
【スノートリップ】ニセコモイワパウダーゲッツ!070128_d0079579_13301433.jpg

雪が少ないといっても、さすがニセコ。満喫するには十分なのでした。ははは~。
滑りまくって、飲みまくって、笑いまくった最高の4日間を皆さんと過ごすことができました。感謝はつきませぬ~。

ニセコトリップ第2弾は、2月22日~25日の同じく3泊4日です。興味がある方はお気軽にお問合せください!一緒に最高の旅をしましょう!
by club_kintoun | 2007-01-28 13:17 | スノートリップ
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31