人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【バックカントリー】 ベーシック神楽090129

こんにちわ。

じゅんです。

大寒を過ぎ、立春が近づき、今が一番寒い時期・・・のはずですが、

春の様なポカポカ陽気が続いていますねぇ。

そんな中でも僕達筋斗雲チームは晴天粉雪ゲットしてきましたよ~!

今日のお客様は一名様。
【バックカントリー】 ベーシック神楽090129_d0079579_21264363.jpg
昨年11月のテント泊立山ツアーのthe dayを見事に当てた強運の持ち主です。

今日はまさにプライベートガイド。

最高の一日を楽しみましょう~!
【バックカントリー】 ベーシック神楽090129_d0079579_21272230.jpg
所々にトラックがあるものの、

吹けば舞う・・・滑れば巻き上がるとっても軽い粉雪です!

バックボウルから軽快に滑ってスキー場に戻ったのがなんとまだまだお昼前。

プライベートガイドなだけに、時間も余裕です。
【バックカントリー】 ベーシック神楽090129_d0079579_21284317.jpg
遊べる時間はまだまだあります。滑れます。

今度はかぐら峰稜線まで遊びに行こうじゃないですか~。

軽やかな足取りで稜線にたどり着くと・・・
【バックカントリー】 ベーシック神楽090129_d0079579_2129938.jpg
百名山の苗場山です。でかいですね~。山塊って感じでしょうか。

さてさて、お次はメローでロングなパウダークルージングと行きましょう!
【バックカントリー】 ベーシック神楽090129_d0079579_21294352.jpg

田代湖に向かって滑り降りるようで、ロケーションも素敵です。
【バックカントリー】 ベーシック神楽090129_d0079579_2130870.jpg

お天気も良くて気持ち良いパウダーライディングでした。

さてこれでおしまい・・・とおもいきや、

このあとかぐらスキー場で数本オフピステクリニックを楽しんでお帰りとなったのでした。

パワーアップしますねぇ。

僕も楽しい一日でした。

また一緒に遊べる時を楽しみにしています。
by club_kintoun | 2009-01-29 21:29 | BCベーシック
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31