人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

【バックカントリー】 みなかみフリーライド 090315

こんにちわ。

本当に顔が黒くて困っているじゅんです。

1月からほぼ毎日滑っている上に、

今シーズンは晴れる日が多くて、

僕の顔もいやらしいくらいに焼け過ぎて困ってます。

まあ、今シーズンの挨拶は「顔黒いね!」なんですけどね。


今日はみなかみフリーライド。

筋斗雲の拠点でもあるみなかみで遊びます。
【バックカントリー】 みなかみフリーライド 090315_d0079579_1184725.jpg
昨晩からドカっと降ってnew snow30センチ以上!

今日もpowderを楽しみました。
【バックカントリー】 みなかみフリーライド 090315_d0079579_121473.jpg
今日はまたさらに顔が焼けてしまうんじゃないかと思うくらいの超晴天。

宝台樹の森の中で太陽の木漏れ日がとっても気持ちイイ。
【バックカントリー】 みなかみフリーライド 090315_d0079579_1235494.jpg
そんな中、森の中はドパウでした。

やりました!今日も当たりです。シアワセ確定です!
【バックカントリー】 みなかみフリーライド 090315_d0079579_1242446.jpg

今日はガイドのKeniとJun共に一眼レフでの撮影だったのですが、

good powder shotの連発です。

撮り過ぎてこのレポートの写真の厳選が難しかった~!
【バックカントリー】 みなかみフリーライド 090315_d0079579_1315075.jpg

天気がいいと自然と連射連射で撮り過ぎちゃんですが・・・
【バックカントリー】 みなかみフリーライド 090315_d0079579_1321813.jpg

全ての自慢写真をアップできないのが残念!
【バックカントリー】 みなかみフリーライド 090315_d0079579_1361665.jpg

足がパンパンのヘロヘロになっちゃうほどにpowderを楽しんだのでした。

晴天のspring powder最高です。

僕の顔もまた黒くなったようですが、

でも大丈夫です。顔の黒さはバックカントリーライダーの勲章みたいなもんですから(笑)

今日一緒に遊んでくれた皆さん。

ありがとうございました。
by club_kintoun | 2009-03-15 23:59 | BCアドバンス
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31