人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 筋斗雲 News!

clbkintoun.exblog.jp ブログトップ

島袋さん・みかんちゃん

筋斗雲サーフガイド


今回のお客さんは、島袋さん・みかんちゃん

島袋さん・みかんちゃん_d0079579_2021025.jpg


なんと、石垣島からのお客さん!

これで筋斗雲サーフのお客さん、北は北海道から南は沖縄の方まで来訪
皆さん本当にありがとうございます!!



ところで、石垣島はすべてリーフブレイクなので、島袋さんはビーチブレイク初体験
リーフブレイクに比べ、ビーチブレイクは波が読みにくい・・・

午前中は掘れたパワーのある波でセッション!
ド派手なパーリングを連発するも『気持ちいいですね~』と笑顔

時間が経つにつれビーチブレイクに慣れてきたのか、掘れた波にもレイトなテイクオフを連発!

『やはり、石垣島リーフで鍛えられている!』と納得です




午後は強烈なオンショア・・・

どのポイントもあまり良くないコンディションなので、
ビーチブレイク初体験という事で、最もパワーのないダラダラの波を体験してもらう事に!

これには島袋さん、
『どうやってスピード出すんですかね?』と・・・




島袋さん・みかんちゃん_d0079579_21124123.jpg



今回、島袋さんのお知り合いの王将寿司へ一緒に行きました

王将寿司の主人は僕も知り合い!
『世間は本当に狭いですね~』


そして4人で2軒目突入!


僕は、アルコール60度の泡盛で撃沈・・・


島袋さん・みかんちゃん_d0079579_21352439.jpg



楽しくガイドさせてもらいました
また宮崎へ遊びに来てくださいね~!

本当にありがとうございました!!
by club_kintoun | 2009-04-24 21:56 | サーフガイド&スクール
line

ガイドクラブ筋斗雲のツアーレポートやイベント情報など バックカントリー、宮崎サーフガイド、シャワークライミング、トレイルハイキング


by club_kintoun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31